ボニックは単品購入するのは待って!

ボニックは単品購入するのは待って!

 

ボニックを使用するにはジェルが必要となるのですが、このジェルは決して安いものではありませんから単品で購入をしようと思ってしまう人もいるかもしれませんが、それだと損をしてしまうこともあるので注意をしましょう。

 

正確には単品だと損をしてしまうのではなく、まとめ買いだと割引きが大きいのでどうせ後から購入をするのであれば、まとめて購入をしたほうがお得だといえるのです。

 

ボニックのジェルは公式サイトから購入をすることができるようになっていますが、単品ですと税別5800円に加えて送料の630円がかかってしまうことになるのです。

 

そうなると一本あたりの価格は7000円弱となってしまい、かなり割高となってしまいます。

 

しかし、12本まとめ買いセットを選ぶと税別33972円で購入をすることができ単品価格の50パーセント引きとなり送料も無料であるため、一定期間使用をすることを前提で考えればはるかにお得なものとなっているのです。

 

ボニックの効果が十分に現れて、後ジェルが一本分もあれば十分だというのであれば単品での購入でも損はしませんが、これから本腰を入れて使っていこうと考えるのであれば単品で購入をするよりもまとめ買いをしたほうが断然お得だといえるのです。

 

まとめ買いをすると確かに一度の支払いが大きくなってしまうので、一時的な出費の負担も大きくなってしまいますがトータルで見るとお得ですからまとめ買いをしたほうが有利です。