ボニックは定期コースを申し込むとこんなに安い!

ボニックは定期コースを申し込むとこんなに安い!

 

ボニックは本体だけを購入する場合、税別13000円の価格となっています。

 

送料は無料ですから、これだけ出せば本体を手に入れることができるのですが、ボニックは専用のジェルを使わなければその効果を存分に発揮することができません。

 

そして、このジェルは単品ですと税別5800円でしかも送料がかかってしまうものとなっているので、別々に購入するよりも合わせて購入をしたほうが良いのです。

 

ボニックには定期購入コースとまとめ買いコースが有りこれはどちらもかなりお得なものとなっていますから、どうせ買うのであれば最初からこれらのものを選んだほうが圧倒的にお得に購入をすることができます。

 

本体とジェルが12本ついたまとめ買いセットでは、単品購入から58パーセントオフという超ディスカウント価格となっていて、税別34952円で本体とジェルを購入することができます。

 

ボニックを使い始めれば、これぐらいは簡単に消費してしまうことになりますから少しでも費用を安く抑えようとすれば、最初にまとめて買ってしまったほうがかなりお得です。

 

本体に加えて3本のジェルがついてくる定期コースセットも非常にお得なものとなっていて、2回目以降は単品購入から37パーセントオフとなる税別10940円という価格でジェルを購入することができるのでこちらもやはりお得です。

 

定期コースやまとめ買いを選ぶと本体は実質1000円程度で購入することができますから、単品よりもセットが有利となります。